お客様ネイルハンドケア自爪育成

手・爪のコンプレックス

2024-10-21

手元を人に見られたくないと思う理由は人それぞれ。

✓爪の形が悪いから

✓爪がボコボコしているから

✓指が太いから

✓指が短いから

✓乾燥してガサガサだから

✓シワ・シミがあるから

もし自分の手を好きになれたら、何が変わるのか想像してみてください。

◎手を見る回数が増えるかもしれない

◎ずっと眺めているかもしれない

◎もっと手を大切に扱うようになるかもしれない

◎日々の生活がウキウキするかもしれない

自爪育成コースでは3ヶ月後にこの想いを現実にするコースです。

手や爪のコンプレックスを子供の頃から持っている方は少なくないです。でも、

□爪の形は変わらないと思っていた

□年齢的に諦めていた

そう思っている人がほとんどですが、爪の形も肌も変わっていく事を実際に見てきました。

3ヶ月後に一緒に驚き、一緒に喜びを噛みしめませんか?

戻る

TOP